荒滝不動尊 紙芝居2days! | これ以上自分ではもうどうしたらいいのか分からない悩みをサクッと解決してスッキリ心が強くなるヒプノセラピー×瞑想

これ以上自分ではもうどうしたらいいのか分からない悩みをサクッと解決してスッキリ心が強くなるヒプノセラピー×瞑想

自分だけでは解決できない悩みを、ヒプノセラピーと瞑想の力で克服。心の平穏を取り戻し、新たな一歩を踏み出しましょう。

4月にはいってから20℃を超える
温かい日が続いていましたが
土曜日曜と強風が吹いてすごく寒い日になりました。


ほんとうは暖かいぽかぽかお天気の日に

お外で紙芝居、のはずでしたが
さすが荒ぶるお不動様

カミシバラーにたくさんの試練を与えてくださってありがとうございました。
おかげさまでこの2日間でずいぶん成長できました。

初日は子どもたちのピクニックの余興的に出演させていただきました。
やんちゃな子どもたちとわちゃわちゃしながら楽しくすごしました。
美味しいベーグルランチをいただきました。
ありがとうございました。

2日目は
鼻笛のモスリンさんとのコラボでした。
モスリンさんはEテレの「Rの法則」に出たり
ジャニーズの平成ジャンプのなんたらという人や近畿キッズの堂本さんなどにも
鼻笛を伝授した、日本の鼻笛界のレジェンドです。
去年も一度名張で ご一緒させていただいたことがあります。
あの時も雷が落ちたりしてハードなイベントでした。

モスリンさんはとてもやさしい方です。わたしこの方大好き☆^^
まろやかな鼻笛にまったりとなりました。

 

けいこうさんの渋い歌
人生の深い年輪を感じます。


今年から
けいこうさんと一緒にやらせていただいている
カミシバラーです。

毎回一発勝負的なスリリングさがあります。
でも けいこうさんとは回数を重ねるごとに
いい感じに熟成されてきます。
今回は今までの中で一番いいライブができたと思いました。
お客さんの反応もすごく良かった☆^^

今日のライブに来ていただいたお客さま、
最初はすごくお顔がこわばっていて
ここはどこ?なにこのへんなライブ?的な
「場違いなところに来た」っていうかんじだったのですが
ライブがおわるころには
表情がゆるゆるになって
すっかり和んでいただいて
楽しんでいただけたようで
すごく嬉しかったです。

 

どうでも音頭もバカ受けでした☆


鼻笛レジェンド モスリンキャット(笑)☆

終わってからみなさまと記念撮影
主催のやまねこ亭の鳥谷尾さん
ありがとうございました。^^

お心遣い感謝いたします。

 


最後にみんなで大自然をバックに
どうでもポーズ★^^
みなさんありがとうございました。

来週は
4月15日(日)
はなうた
で午前と午後と2回まったり上演予定です。
よろしくおねがいします。