暑いぜ鳥取県・・・ | WEBで成功する為のストーリーとポジショニングを創造する

WEBで成功する為のストーリーとポジショニングを創造する

山陰の田舎町からWEBサイトを活用してビジネスを展開していきます。

3連休もあっというまに過ぎ、明日から仕事モードです。。。


しかし暑かったですね(汗)


土曜日の午後から日曜の午前にかけては、東郷温泉(前回前々回の記事をご覧ください)


に出かけていた関係で、旅館の中にずっといましたので、日曜の午後以降の暑さはきつかったです・・・。


今日、月曜日も家にいては暑いので、MOVIX日吉津に、「アメージング・スパイダーマン」を見に行ってきました。


前回までとキャストを一新した今回、とても興味があり行ってきましたが、意外と?良かったですよ。


3Dの方で観ましたが、あまり活かされていない気もしましたが(苦笑)ラストは3D感が出ていました。


まあ、わかってはいましたが、続編があるのは間違いない終わり方でしたがw


内容はかけませんが、これから見に行かれる方は、エンドロールに入ったからといって、すぐに席を立たないでくださいね。



しかし、映画が終わって外に出たら暑い。


家に帰っても暑い(汗)


「私は暑いのが苦手です・・・」



そういえば、今月の初めごろに、マツコデラックスさんの深夜番組、「月曜から夜ふかし」で、鳥取特集がありましたね。


最初から最後まで、鳥取県オンリーでしたw


その中で・・・・・


「鳥取県は、夏は暑くて冬は寒い」


さらに、夏の熱中症の救急車搬送率が全国一位と。。。


夏は暑くて冬は寒いって、四季のある日本では当たり前のような気もしますが、確かに両極端な感じが満喫できるのが鳥取県です。


そんな環境で、日本一人口が少なくて、鳥取=砂丘って思われていますが(汗)

けっこう良いとこもいっぱいあるんですよね。


そのあたりは、地元で育った人間として、時々ブログでご紹介していこうとも思っています。


どうぞお楽しみに♪