Web集客フォトグラファー・中嶋めぐみです

3人の子育て&平日は会社員をしながら
限られた時間で
最大限のパフォーマンスを発揮する

発信のコツを伝えるブログです


先日、ずっと楽しみにしていた本が届きました!

 

 

 


周りを優先し過ぎるお疲れママのためのご自愛レッスン

 

こちらの本の著者は、私が以前アメブロカスタマイズをさせていただいた、心理カウンセラーの長谷静香さん

 

 

 

すでにその時も、2冊の本を出版していた静香さん

 

 

今回は3冊目出版!(すごいな~)



本の出版にあわせ、名刺を刷新したいということで、今回名刺の制作もさせていただきました。

 

 

発売前からずっと心待ちにしていて、発売と同時に注文していました!

 

この本、ただの子育て本ではありません。

 

子供とどう向き合うかは、自分自身をどう大切にするか次第で大きく変わる。

自分を大切にするには、普段どんなことに意識を傾ければいいのかということを、すごい分かりやすく教えてくれる本なのです。

 

子育てって本当にいろいろな壁が待っている(自分は3児のママで絶賛悩み中)

 

著者の静香さんも同じく3児ママ。

 

100%じゃなくていい。60%でも満点!

5%でも10%でも「できた」じゃなくて「やった」ことがすごいんだよ!

 

そんなことを気づかせてくれる、人生のバイブルのような素晴らしい本です。

 

 

全てのママに読んでほしい!

 

出版後すぐに増刷している話題の本みたいです!

 

こちらで購入できるみたいなので是非チェックしてみてください。

 

私がカスタマイズした静香さんのブログはこちらです!(本に関する記事もたくさん書かれています)

 

公式ラインの登録待ってます♪
登録者全員にアメブロで使える見出しプレゼント中!

公式LINE登録アメブロで使える大人可愛いくすみカラーの見出しを全員に無料でプレゼントしています!



プロ撮影のSNSで自由に使える写真素材も毎月プレゼントしています!

次回アメブロカスタマイズの先行案内もしますね~!

登録お待ちしております♪
 


 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪


最後までお読みいただきありがとうございました。