\パソコン苦手でも集客美人に/
ひと目で未来のお客さまを引き寄せる
写真撮影×Web集客

カメラアイコン

Web集客フォトグラファーのMegumi です。

 

 
アメブロカスタマイズ事例です。
 
 
お片付けサポートを通じて自宅を最高に幸せな空間に変えてくださる、山本洋子さんのアメブロカスタマイズをさせていただきました。
 
 
▼パソコンから見たイメージ
 
 
 
 
▼スマホから見たイメージ
 


洋子さんとの出会いは今から約1年3カ月前。


イベント撮影に行かせていただいた際に、洋子さんがいらっしゃいました。

 
以前からブログを整えたいと思っていた洋子さんが、自身の目指す方向が固まったこのタイミングで(そんな大事なタイミングで!)私に依頼をしてくださいました(めちゃくちゃ嬉しい)





洋子さんは「Lavender Feels」という屋号で活動されていて、プロフィール撮影をさせていただいた時にも洋子さんが小物として「ラベンダー」を持参してくださっていました。




そのラベンダーを加えながら、さらに洋子さんが作り出した居心地の良い空間に流れるゆっくりとした時間をデザインにしたのがこちらのヘッダーデザインでした。




このヘッダーに合わせて、バナーやボタンにもラベンダーのアイコンや流れるような背景の処理を入れました。




 
 
これらの素材をブログのサイドナビに設定したイメージはこちら↓
 
 



洋子さんの目指す方向を可視化できました~!
 
 
記事のフッターはこんな風に、アピールしたいバナーやメニュー、SNSのアイコンを設置して、洋子さんが一目でどんなサービスを提供しているのかが分かるようになっています。

 


 
Megumiオリジナルの素材集、ブログの記事で大活躍のアイコンも、




窓ふきのアイコン、頑張って作りました~~!
オリジナリティ溢れてる!(自分で言うのもなんだけど)


この素材集はボタン一発で呼び出せるように、私が使い方も含めてレクチャーしています~。
 

洋子さんのブログはこちらです。
 
 
スマホでもヘッダー画像が表示されるMegumiのアメブロカスタムプラン、



次回募集時には公式LINEからいち早くご案内しますので、気になる方は是非↓のアイコンから登録してくださいね。


公式ライン登録いただいた方に期間限定のプレゼントも企画してますので、気になる方は是非



新しいアメブロで活躍したい!というかたは是非この機会にどうぞ。



プラン・料金はこちらをご覧ください。


 

洋子さんのアメブロカスタマイププラン

お申込みプラン:スタンダートプラン(バナー3つ付き) 
 

 

 

洋子さん、この度はありがとうございました。

  

 

最後までお読みいただきありがとうございました。