本当に望む未来を叶えるホームページ制作とプロフィール写真

 
パソコンが苦手な女性の方をサポートするWebディレクター兼フォトグラファーのMegumi です。
 
先日撮影させていただいたおうちサロン様(撮影レポはこちら)の
新しい写真を使ったリニューアル作業が完了しました♪


杉並区にあるおうちサロン「ELEMENTAL」様

もともとホームーページも私が制作させていただいたのですが、
当初は写真素材も足りなくて、こんな感じでした↓

 
レイアウトは変えていないのに、使う写真でホームページの印象って
ガラリと変わりますよね。
 
ヘッダー画像はこれを使おう、ここに掲載する写真はこれにしよう、
とあらかじめ決めたうえで撮影させていただいたので、リニューアル作業もスムーズに進みました。
 
 
これがホームページ制作を想定せずに撮影した写真だと、
 
どうしても「この写真はもっとこのアングルにすれば良かった」などと後悔してしまうのです(昔の私)
 

施術のシーンも細かく撮影していたので
 
image
image
 
 
メニューの詳細ページでは「施術の流れ」を分かりやすく紹介することもできました。
 
 
 
身体の深層部に働きかける「デトックス深層リンパ」という技術で根本から体質を改善するお手伝いをしている「ELEMENTAL」様。
 
 
女性には嬉しい小顔矯正もしていて、本当に素敵なサロンですので、お近くにお住まいの方は是非利用してみてくださいね。
 
 
「ELEMENTAL」様のホームページはこちらです。
 
ホームページ制作・サロン撮影のご相談はメッセージください♪
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 
★お知らせ★
近々、ホームページ制作サービスのモニターご案内いたします。ご案内は公式LINEからも行いますので是非ご登録をお願いします♪
 

スマホからご覧の方は↑のバナーをタップしてください。

 

※バナーをタップできない方やパソコンからご覧の方は、お手持ちのスマートフォンで以下のコードを読み込むか、ID @916srkmy で検索をお願いします。

 
↓インスタやってます↓