ん~時間が足りない汗



前回のGIFアニメーションが結構オモシロかったのでもういっちょトライしてみるかと思って、また例のネコ(本名は"モアレ"さんです)を拝借してみました♪



ただ何分、画像の編集に暇がいるので、肝心の話の内容を書く時間がなかなか取れませんヽ(;´Д`)ノ



一応今日は画像メインということで貼って失礼ますm(__)m



では、御免!




webpg116のブログ-ネコたちの森