遅ればせながら、本日よりブログにも取りかかっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。
Word、ExcelとようやくCS検定に向けた特訓の日々から解放され、気が付けば三月・・・訓練期間も残すと
ころあと一か月半というわけでなんだかあっという間に時が移ろっている気もしますが、これからいよいよ
ホームページ製作に関するカリキュラムへと突入していきます。(ただし今度は今度で"Webクリエイター
試験"なるものが控えているので、それもまた並行作業で取り組んでいかなければなりませぬ・・・)
このブログを書く作業もその勉強の一環としてきちんとやっていきたいと考えていますが、いかんせん
TwitterやらFacebookやらやったこともなければ、もちろんブログ的なものもほとんど不慣れでして、
これから徐々に徐々にステップアップしていければいいかなと思います。 (;^。^A
本当に簡単ではありますが、ひとまず本日は挨拶代わりということで、この程度で失礼します m(__)m