背中の痛み・・・花粉症・・・そして今度はノドの痛み![]()
昨日の朝からなんとなくそれっぽい兆候はあって、夜にかけて徐々に悪化。
適当に漢方やビタミンウォーターなども摂って、念には念をとマスクをしたまま寝たのですが、ノドの痛みがひどくて夜中に何度も目が覚めてまったく睡眠が足りませんでした。
日中にかけてはやや肌寒い感じもしてきて完全にテンションダウン![]()
というわけで、恐縮ですが今回も早々に本題、というか課題に入ります。m(__)m
こんなふうに、
いつも帰宅したらすぐにうがい・手洗いをキチンとしています。
それでもノドを痛める時は痛めるのです。
でも、大抵この時期になるとノドの調子悪くなる気がするんですよネ・・・
もしや、黄砂?
もしや、PM2.5?
最近は全てが遠い空のせいのような気がしています。
・・・ゲホっゲホっ!
