ここ数年どうも花粉症の症状がひどくなってきているようなので、今年は市販の内服抗アレルギー薬を飲むようこころがけています。


そのおかげも手伝ってか、クシャミやら鼻水は随分おさまってきたように感じていました。




・・・が、

先日、そのお薬を飲むのをうっかり忘れてしまい叫び・・・




案の定、症状復活!!!ロケット






まぁ初期の頃ほどはひどくないのでアレですが、


相変わらずのPM2.5に、黄砂来襲とまさにトリプルパンチです ・°・(ノД`)・°・






そんなお隣、西側からは他にも何やらきな臭い気配すら漂ってきているみたいですし、これ以上の厄介事は勘弁願いたいです。


ホントにまったく妙な季節になってまいりました。












今日はちょっと取り込み中の作業が他にも控えているので前置きはこのあたりにして、


早速、ブログ課題に入りたいと思います!







































201教室 みんなのアメブロリンク集
ニックネームURL
Webpg101http://ameblo.jp/webpg101/
Webpg102http://ameblo.jp/webpg102/
Webpg103http://ameblo.jp/webpg103/
Webpg104http://ameblo.jp/webpg104/
Webpg106http://ameblo.jp/webpg106/
Webpg108http://ameblo.jp/webpg108/
Webpg110http://ameblo.jp/webpg110/
Webpg111http://ameblo.jp/webpg111/
Webpg113http://ameblo.jp/webpg113/
Webpg114http://ameblo.jp/webpg114/
Webpg115http://ameblo.jp/webpg115/