昨日の朝から喉の調子が悪かったので夜熱が出なければいいなと思っていたけど・・・

やっぱり出た~~~あせる

関節は痛いし熱下がらないし・・・風邪ひき

早く病院に行って家に帰りたい

雨風強いし…きょうは最悪の日ドクロ

昨日はパソコンも動かなくなって壊れたと思ったけど・・・朝電源も切れたから大丈夫かなぁパソコン


明日は、とうとう合格発表の日だぁぁぁ叫び

今日一日  神様に祈るばかり・・・溜め息