昨日の朝から喉の調子が悪かったので夜熱が出なければいいなと思っていたけど・・・
やっぱり出た~~~![]()
関節は痛いし熱下がらないし・・・
早く病院に行って家に帰りたい
雨
風強いし…きょうは最悪の日![]()
昨日はパソコンも動かなくなって壊れたと思ったけど・・・朝電源も切れたから大丈夫かなぁ![]()
明日は、とうとう合格発表の日だぁぁぁ![]()
今日一日 神様に祈るばかり・・・
昨日の朝から喉の調子が悪かったので夜熱が出なければいいなと思っていたけど・・・
やっぱり出た~~~![]()
関節は痛いし熱下がらないし・・・
早く病院に行って家に帰りたい
雨
風強いし…きょうは最悪の日![]()
昨日はパソコンも動かなくなって壊れたと思ったけど・・・朝電源も切れたから大丈夫かなぁ![]()
明日は、とうとう合格発表の日だぁぁぁ![]()
今日一日 神様に祈るばかり・・・