3月12日(火)今日は、娘の公立高校の受験の日・・・ 朝から早起き をしてお弁当を作って送り出しました。 娘が緊張しないで私が逆に緊張 夜もなかなか寝れなくて すごく眠たい一日でした・・・ 受かってくれれば 良いのですが・・・ Qooの神様に祈るだけ・・・