今日は月曜日。
多くの人が今日から仕事するわけで。
そんな自分も早起きをして。
準備して。学校へと向かう。
まぁ。仕事してるときには考えられないような生活をしてるのは間違いない。
悩みがないような生活のようで、あるもんです。
そんな。生活をしつつも、いろいろ考えることもあるわけです。
とりあえず。当面の問題としては。
「基本情報技術者」の申し込みがあさってまでということ。
けどね。4月が試験とか。正直。緊張感が持続しないわけですよ。
申し込んだら。すぐに試験したいし。すぐに結果もわかりたい。
参考書に書いてる言葉は英語ばっかりだし。
勉強しつつも方向性もよくわからないまま。
う~ん。悩むわけです。
そんな現実から目をそらすように今日もソリティアにいそしむ。
ところで。
ガッチャンマンの存在意義ってなに?