webpg111のブログ -10ページ目

webpg111のブログ

あぁ。やぐらしか。

今月も残り。あと1日。
年が明けたと思えば、もう2か月が過ぎようとしている。


先日悩んでいた試験の申し込みをしてしまった・・・

試験は4月なので残り。1か月ちょっと。

要領良くやって、広く浅くやってみようと思う。
正直パソコンなんてまだまだ発展途上の文化だと思う。
次々に新しいOSができ、新しい機能も追加される。
国家資格としてパソコンは更新制でなければ意味がないのではないかと思う今日この頃。

とりあえず。
ニーズがどれくらいあるのか。社会的認知度はどんなものなのか。
詳しいことはよくわからないが。申し込みをした以上やってみようと思う。

こんなに勉強をするのは高校以来ではなかろうか。
大学受験でそれなりに勉強はしたものだが、あの時は周りに仲間がいて相談や質問もできた。
孤独な勉強とはなかなかしんどいものがある。

社会とはそんなものだ。