稼ぐキーワード | アフィリエイトに役立つツールで稼ぐ実践記

アフィリエイトに役立つツールで稼ぐ実践記

オリジナルアフィリエイトツールを
作成しています。
よかったらどうぞ^^

もりすけです。
もう2月となりましたね。


ブログ記事の更新も少し減ってるので
少しずつ、為になる記事を書いていこうと
思いますので楽しみにしてくださいね。



現在、新しいツールを作っていて
アフィリエイターにとって、もう他のツールが
いらなくなるような魅力があるツールを
作ろうとしています。



その新ツールの1つの機能である、キーワード機能は
アフィリエイターにとって、必須な機能になるのは
間違いありません。



でもですね。



スゴイキーワード機能をつけるといっても
稼ぐキーワードを見つけ出す機能はではありません。



PPC数が多いのに、ライバルサイト数が少ないキーワードと
いう風に条件を絞ったキーワードを簡単に見つけてくれる
機能という事です。



そこからどういう風に活かすかは、あなた次第になるのですが
そういうキーワードを見つけ出すだけで、結構な時間を労するという事が
ポイントになるんですね。



そのキーワードを見つけ出し、データ化にするという事は
他にはない、大きな財産になると言っても過言ではないくらい
貴重なキーワードなんです。



稼ぐキーワードを見つけるのは不可能ですが
稼ぎに繋がる最も近いキーワードをたくさん見つけるのでしたら
プログラムにしたツール化は可能だという事です。



そのキーワードをどういう風に活かすのか、分からない方は
もりすけメルマガでたくさん暴露しています。



興味あれば、良かったら登録してみてくださいね^^


http://netrond.com/morimaga/


では失礼します。