新しいツールを作るのに必要な機能 | アフィリエイトに役立つツールで稼ぐ実践記

アフィリエイトに役立つツールで稼ぐ実践記

オリジナルアフィリエイトツールを
作成しています。
よかったらどうぞ^^

こんにちは、もりすけです。
冬の寒さに参っていませんか?



寒くても、アフィリ作業を今のうちに
種まきをやる事で、夏前にはいい結果を
出せますよ^^



ではいきます。



新しいツールを作るという事。
それは本当にいいツールというのは
機能性が重要です。



もりすけはアフィリエイターにとって
本当に必要な機能をマインドマップや
ホワイトボードを使って調べてみました。



やはりバックリンクブログ、SEO対策
ツイッター、ブログ、SBM、など色んな面で
必要な機能が多いという事が分かりました。



これ全部入ったツールを作ります。
必要であれば入れないとツールとは
いえませんからね。



メルマガでこっそりと、欲しい機能があれば
ツールをプレゼントしますって募集をしたところ
何十通も提案メールが来ました。



あのトップアフィリエイターさんからも
メールを頂き、こういう機能が欲しいといわれた時は
「おお、これはスゴイ機能になりそうだ」と思うくらい
いい機能の提案を出してくれました。




こういう機能をどんどん加えていきます。
トップアフィリエイターさんが望む機能を
そのままあなたも使えるんですから、損はないですよね。



そこで!



大抵、ツールの売り切り型販売は売ったらその後
バージョンアップは少なく、すぐにブームが去って
しまいます。



これなんでか分かりますか?




ブログツールだとしたら、ブログ側ですぐに対策を
されてしまうという欠点という事と、タダでバージョンアップを
するには割りあわない面があるんですね。



そういう事で、少し期間を置いて、ちょっと機能を追加して
新しいツールとして販売しなおすのが、利益も大きいんですね。



これってどうなんだろう?と思いませんか?
もりすけはこういう事やっていたら、初心者アフィリエイターさんは
どんどん買って宝の持ち腐れにならないか心配なんです。




で、もりすけは新しいツールを作りますが
購入者同士の共有を重視とした、今までにない
新しい共有型ツールを作ろうかと思っています。



思っていますっていいながら、もう作成していたりしてw



まだ作成段階なんです。
機能に関しても、多くの方に使ってもらって
ダメな所もあるかもしれません。



そのためにはモニターさんが必要なんです。
メルマガで近々モニター募集をします。
当然新ツールでアフィリエイト作業の効率化に
活かしてもらっても構いません。



あとここがダメって言ってくれる方も歓迎です^^



もしモニターやりたいなっていう心広い方がいましたら
メルマガ登録しておいてくださいね。



http://netrond.com/morimaga/



完成まで毎夜汗かいて作っていますので
楽しみにしてくださいね。



では失礼します。