カートソレイユ最上川へ
ハイスロに変更したのは正解で、握り直ししなくてよくて右手が楽になった
ブレーキレバーの位置がイマイチ
レバー位置をいろいろ試しながら30周ほど走行
怪我あけで転びたくないモードで身体ガチガチ
帰宅後にマフラー変更
iファクトリーのマフラーとTテックのマフラーを比べたかっただけでなく、Tテックのマフラーの色がバイクに合うと思ったから(笑)

Tテックのマフラーはversion1を使用
JC92前期型だとなんも問題なかったのに、JC92後期後だとステーがゼッケンプレートに干渉することが判明
(カウルはiファクトリー製)
カウルを削るの面倒だったので、近所のDIY店にいってアルミプレートを購入
アルミプレートをかましてステー位置を後退させて対処

1回転倒してノーダメージだと気持ち的に少し安心して身体ガチガチ状態が多少緩和すると思うけど、転倒するとバイクのどこかは壊れるしな~
そもそも転びたくない(笑)
ということで、引き続き転ばないように走るぞ~
身体ガチガチ問題は、慣れて身体リラックスするまで地道に地道に
20分程度は6000回転くらいで
その後、7000回転で10分程度
それからフリーで走ってみました
骨折後、右手の握力が10kg台に落ちて、リハビリ中の今は20kg台まで戻ってきたものの、まだまだアクセルとブレーキを使うのは以前のようにはいきません…
焦らずリハビリしていきます
ブレーキレバーをレバーの遠さを調整可能なものに変えてとりあえず対処
アクセルの握り直しもしにくいので、帰宅後に以前使っていたハイスロを組むことに
MotoGPのもてぎラウンドのスプリントレースを見てから作業開始
右側のカバー等を外して
ハンドルを緩めて
アクセルボディを外して
配線のカプラー外して
ワイヤーを外す

無事にはずれました

えっこらえっこらハイスロを組んでいきます
過去に引きと戻しを逆にした失敗を糧に、今回は無事に組めました

外装を戻して作業終了

改めて思うこと
アクセルワイヤー長い…
日が暮れてきたので、オイル交換と、ファイナル変更は、また後日














