昨日のフロントフォークのオイル交換作業の続き
朝から作業
フォーク一本に付きオイル250ml投入
KYBのG20とG30のブレンドでG22.5仕様で
オイル入れてから3~4時間放置してから油面調整
後に多少油面が下がることを見越して68㎜に
突き出しは0㎜
フロントフォークを放置している間にリアショック交換しようとしたのだけど、鬼トルクでショックのボルトがゆるまない~
しかも手が滑った拍子にメガネレンチがバッテリー端子にぶつかって火花飛んでかなり焦る…(エンジンかかるので大丈夫そうでよかった…)
仕方ないのでインナーカウルの左側にドリルで数ヵ所穴を開けて、ニッパー使って力業で穴をひとつにしてTバー入るようにして、さらに気合いで緩めにかかる
(自分的には)大立廻りの末、なんとかショック外すことに成功

リアショックを交換
ステップ位置、ペダル位置を左右とも調整
時間と費用の関係から塗装せず、アルミテープと赤のラインテープでそれなりにアクセント入れて…
ワイヤリングするころには、骨折した右手の握力がなくなっていて、ワイヤーツイスターを上手く握れずに大苦戦
右手に力が入らなくなったタイミングで、まあ、慣らし走行できるくらいにはなったかな


レバーガードとアンダーカウルは2代目から継続使用
まる1日バイクいじったら、右手の筋力がかなり落ちていることを痛感
すっかりヘロヘロです…
















