20分程度は6000回転くらいで
その後、7000回転で10分程度
それからフリーで走ってみました
骨折後、右手の握力が10kg台に落ちて、リハビリ中の今は20kg台まで戻ってきたものの、まだまだアクセルとブレーキを使うのは以前のようにはいきません…
焦らずリハビリしていきます
ブレーキレバーをレバーの遠さを調整可能なものに変えてとりあえず対処
アクセルの握り直しもしにくいので、帰宅後に以前使っていたハイスロを組むことに
MotoGPのもてぎラウンドのスプリントレースを見てから作業開始
右側のカバー等を外して
ハンドルを緩めて
アクセルボディを外して
配線のカプラー外して
ワイヤーを外す

無事にはずれました

えっこらえっこらハイスロを組んでいきます
過去に引きと戻しを逆にした失敗を糧に、今回は無事に組めました

外装を戻して作業終了

改めて思うこと
アクセルワイヤー長い…
日が暮れてきたので、オイル交換と、ファイナル変更は、また後日
