くー今日もストレス満載。
が、しかし、
隣の後輩がすごーくがんばっている。
イラストが得意な後輩は今、
手探りでhtmlやアプリ制作に携わっている。
先日、開発の人に「色が変。吐き気がする」と言われたそうだ。
彼女は落ち込み怒ってはいたが、仕事は思いやりが大切。私のほうが知らないうちに理不尽な態度をとっていたのかもしれないから気をつけますと言っていたよ。
偉すぎる。泣けてきた。
私も見習わなければ。
とはいえ、優しい風貌(自分で言ってすみません)の私のことを舐めてかかってくる奴がいる。
そーゆー奴は、バーカ!
iPhoneからの投稿
