webデザイナーブログ7このままではまずい。最近は休日出勤に早朝出勤に残業と・・・めちゃくちゃです。トホホ。そんな私は最近プロポーズされました。嬉しい限りです。でも、こんな働き方してたら、婚約破棄されてしまいそう。心配。彼は仕事を辞めて良いと言います。ありがたいです。そんな言葉をもらったから、もう少し仕事がんばろうと思ったけど、そろそろ限界かもな。明日も早朝出勤だから早く寝ます。おやすみなさい。