キャンプだほい! その1 | WEBLICA

WEBLICA

life
music
outdoorlife
food
&
WebDesign



先週末に友達家族と、待ちに待ったキャンプに行ってきましたー!



毎年1~2回行っている恒例行事です♪


去年は4家族、あわせて18人の大所帯だったんですが

今回は1家族欠席で、3家族14人の大人数となりました。


今回は、以前ブログで紹介した「スクリーンターフ」が初登板!他にもNEWグッズもお目見えです。


場所は、これまた恒例の佐賀県波戸岬。


遠くに「玄海原子力発電所」を望みます。


WEBLICA-原発

        原発見えるかな?


お天気は「うす曇」。


暑くはないんですが、紫外線が強いのかジリジリする感じです。


都合お昼過ぎに家を出発したので、2時半ごろ現地に到着しました。


他の家族はもうセッティング済ですね。



WEBLICA-ともだち


急いで、ターフとテントを建てます。



WEBLICA-ターフ
       スクリーンターフ



WEBLICA-テント
         こちらはテント



このキャンプ場は、ホントに海のそばなんです。



WEBLICA-後ろ





つづく