キャンプだほい! その2 | WEBLICA

WEBLICA

life
music
outdoorlife
food
&
WebDesign


到着の時刻が少し遅かったので、しばらく遊んで食事の用意を始めました。




WEBLICA-テーブル


子供は、キャンプではおなじみの(?)カレー。



WEBLICA-カレー


そして、大人は・・・


こちらも定番のバーベキュー!にひひ




友達が、良いものを持ってきてくれました。


どらえもん風に・・・「岩塩プレートぉぉ!」


WEBLICA-岩塩プレート

薄い板状の岩塩(だよね・・・)で、


この上で焼くと、いい感じに塩味が付き、さらにコゲつきません。


おすすめです♪グッド!


ロゴス(LOGOS) LOGOS岩塩プレート 81065990/ロゴス(LOGOS)
Amazon.co.jp




バーベキュウの食材は、


お野菜、豚バラ、トリもも肉、タン、カルビ・・・


そして


またまた ドラえもん風に・・・「なんこつ串ぃー!」



WEBLICA-なんこつ

これ・・・大好物なんです。


食材の買い出しを頼んだ友達が気を利かせて買ってきてくれましたー!キャハハ



子供たちは先に食事を終え、みんなで遊んでいます。



WEBLICA-やきとり


・・・宴の始まりです。クラッカー



つづく