お施主様よりいただいた感謝の心・・・☆ | ウエブリーディングのブログ

ウエブリーディングのブログ

奈良県 葛城市、香芝市、大和高田市など奈良県中南和エリアを中心に、こだわりのお家づくりをしております!
ウエブリーディングの魅力たっぷりなお家づくりをご紹介します!

 

  良い家すぎて ごめんなさい。ウエブリーディングですニコ

 

 

奈良県 中南和(葛城市・香芝市)エリアで

女性のコーディネーターが

お客様に合わせたお客様第一

の家づくりをしておりますお願い

 

 

 

 

猫しっぽこんにちは森子です猫あたま

 

 

 

 

7月に入った途端

 

とにかく暑いアセアセアセアセアセアセ

 

しかも殺人級の暑さ・・・ガーン

 

関東や東海では40℃近くまで気温の上昇とのことでびっくり

 

油断していると命の危険にかかわることも・・・

 

愛知では周囲気温が40℃を超え

 

暑すぎて社会人サッカーの試合が中止になるという

 

ニュースまで流れてきていましたびっくり

 

みなさまも決して無理はなさらず

 

出来るだけ涼しい環境でお過ごしくださいショボーン

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

そんな酷暑の中

 

先日 A様邸の完成後のお引渡しを

 

させていただきましたお願い

 

ずっと完成を心待ちにしていただいていたA様ラブ

 

梅雨の晴れ間となり快晴となったこの日

 

無事引渡しを済ますことができました爆笑

 

 

 

そしてA様より心温まるお手紙もいただきましたお願い

 

 

 

お子さんのかわいらしいイラストも

 

添えられていましたラブ

 

 

上棟時にも大工さんたちに

 

差し入れをしていただいたのですが

 

そこにも心温まるメッセージを添えて頂いておりましたお願い

 

 

 

お客様にとって一生に一度の大きなお買い物

 

弊社にお任せしていただき

 

完成まで楽しみにしていただけたご様子を伺うと

 

こちらまでやはり胸が熱くなりますお願い

 

 

こちらこそ

 

A様のお家づくりに携われたことを

 

とても嬉しく思いますし感謝しておりますお願い

 

 

ありがとうございます爆笑

 

 

 

A様ご家族の想いの詰まったこのお家で

 

皆様が安心して過ごせる場所になること

 

笑顔の溢れる毎日が訪れるよう

 

そしてA様のさらなる御繁栄を

 

心から願っております爆笑