新年の仕事始め☆ | ウエブリーディングのブログ

ウエブリーディングのブログ

奈良県 葛城市、香芝市、大和高田市など奈良県中南和エリアを中心に、こだわりのお家づくりをしております!
ウエブリーディングの魅力たっぷりなお家づくりをご紹介します!

 

  良い家すぎて ごめんなさい。ウエブリーディングですニコ

 

 

 

奈良県 中南和(葛城市・香芝市)エリアで

女性のコーディネーターが

お客様に合わせたお客様第一

の家づくりをしておりますお願い

 

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます門松

今年一年も宜しくお願い申し上げます

 

 

 

2023年

新年になりましたがみなさまは

どんな年末年始でしたでしょうか?

 

弊社は6日が仕事始めでした照れ

 

仕事始めということでいつもお世話になっている

御嶽山大和大宮へ参拝しご祈祷していただきました絵馬

 

 

 

 

昨年までの厄災を捨て去り

新たな気持ちで仕事に取り組み
幸先の良いスタートをきれるよう

ご神前にて社運隆昌、安全祈願

などをご祈願していただきましたお願い

 

そのあとみんなで

感応石と言われる大きな丸い御影石に
願いを込めてスリスリ

 
 

 

感応石は28句の諸願文が彫刻されており

正面にて参拝すると神水が出て

願意の処に手をあてて祈念すれば

大神様の御感応により心願成就疑いなし

と伝えられているそうで

みんなそれぞれの願意に手を当てて

お祈りしましたウインク

 

「一心通神」

良い言葉ですね照れ

 

 

 

本年も皆様との良縁に恵まれ

笑顔の絶えない毎日を過ごせますよう

誠心誠意努めてまいります爆笑
 

皆様にとっても健康で楽しく

飛躍(卯年)の年うさぎクッキーになりますようにお願い

 

今年も宜しくお願い申し上げます爆笑