3月2日 札幌出張 | ほげほげ日記

3月2日 札幌出張

今回の「出張祭り」の大トリとなる札幌出張です。いやー、2月はがんばった、オレ!(笑)

アポは午後からなので午前中は大通公園付近をうろうろ。



ほげほげ日記
テレビ塔。残念なことに雪まつりも終わりなんにもありません(笑)


午後から商談。こちらでも10名以上がお話を聞いてくれました。

思うに、担当者の導入意欲が高ければ高いほうが参加者人数が多いように思います。不明点とかあればすぐに聞けるという意向が強く働いているのでしょうね。


非常に密度の高い打ち合わせをさせていただくことができました。

本当にありがとうございました。


夕方からはわずかな時間で藻岩山観光。


ほげほげ日記
地下鉄とバスとロープウェイを乗り継いでやってきました(笑)


ほげほげ日記
すすきのに戻って本場ジンギスカンを堪能・・・これ美味い!!


ほげほげ日記
すすきの景観。また来るよ~


帰りはJRで千歳まで戻って羽田行きの最終便で無事東京着。


2月から、長野→新潟→福井→富山→岐阜→岡山→福島→秋田→青森→長崎→熊本→佐賀→香川→愛媛→高知→徳島→沖縄→北海道を約一カ月かけて商談してきました。


おそらくこの一カ月の新しい商談はWLを大きく変えていくことになると思います。

まずはこの機会をくれた富士フイルムと共同通信社様、神戸新聞社様、東奥日報社様に感謝したいと思います。