そろそろお盆のUターンのニュースも流れはじめましたね。
 

昨日の札幌もやたら人が多くて、どこに行っても人、人、人。タクシーの運転手さんいわく「確実に景気が上向いている」と感じるとのこと。ここ10年で見ても今年は最高潮感あるそうです。
 

経済は大事だと思います。お金がないと色々とキツイですもの。
良いですね。いっぱい働いていっぱいお金をいただきましょう!

ということで、昨日もBEEはお仕事です。
大通公園あたりまでお出かけしましたよ。

ふと目をやれば、明治安田生命ビルの気温計は28℃!
ところが乾いた風がふぅ〜っと吹き抜けるので、とても気持ち良いのです。
札幌の夏はサイコー!です。
 

旅行客が多い理由はここなんでしょうね。

 

今週はすべて予定が埋まりました。ありがとうございます!ガンバリマス!
 

 

 

ホームページ初心者のためのJimdo参考書籍 8月25日発売です!(予約できます)