お盆の札幌は比較的過ごしやすい気温が続いています。ただ今年「なにか違うな」と思うのが、いつもはお盆の時期は閑散とする感じの道路でも割と車が行き交っていて。
「普通こういう時は休みだよね」という工務店もバリバリ仕事をしていたり。
 

「あれーこんなんだっけかな、お盆って」という光景を目にしています。
 

そんなBEEも普通に仕事モード。本日もSkypeレッスンのお客様と制作とで明け暮れております。
人のこと言えませんね。
 

そんな中、バックアップデータの容量があまりにかさんできたので、合間合間を見つけてファイルを整理しまくっております。長期休暇を取っていた中堅期のWindowsマシンを呼び起こし、デスクの脇に置いてバックアップデータ整理専用に稼働させているところです。
 

制作過程まんまのデータを丸ごと残していたので、ちょっとバックアップの状態が過剰保存だなと思いつつ、せっせとシェイプアップ保管中。
 

これが終わると精神的にも物理的にもスッキリします。
さてさて、地味にやります。

 

8月25日発売決定!ネットで予約できますよー!これからJimdo始めたいという人にピッタリです!