とうとう8月になりました。というか、なってしまったという感覚です。
お陰様でここのところ札幌は涼しいのですが、夏ももうすぐ終わりだと思うと、寂しさよりも追い込まれてくる感がジワジワ来ます。
 

さてと、ここからますます忙しくなります。
 

やりたいことが溢れているのですが、なかなかそのすべてに手をつけることができず、それでももくもくと仕事をこなしています。
 

そして、8月はこれまでずーっとやろうかどうしようか迷っていたメルマガを始めます!(たぶん)

できれば、いつもこのブログやSNSでBEEの発信にお付き合いいただいている皆様向けと、制作のお客さま向け、JimdoCafe 札幌大通と、それぞれに分けて複数配信してみようかと思っています。
 

どれもブログに書けない内容だらけになる予感・・・
 

とか考えてるくらいですので、「忙しい、忙しい」と言いながら、別に暇になろうとはしていないのですけどね(笑)

まあ、もともとそういう性分なんです。