昨日、一日で作るホームページセミナーを開催し無事に終了!
 

参加のみなさまお疲れ様でした!
 

ところどころワークをはさみつつ進めましたが、みなさん熱中されて夢中で無言でもくもくと制作される場面も。いかがでしたでしたでしょうか?ちょっとでもホームページ作りが楽しいと思っていただけたら嬉しいです。
 

さて、今日はもう一つニュースがあります。

この度、書籍を出版する運びとなりました!!!

 


Amazonで予約できます!8月25日発売です!
 

北は札幌、中は仙台、そして南は福岡の3人のJimdoExpert、JimdoEvangelistによる共著で書き上げた「講義+実習のワークショップ形式の学習書」です。手を動かしながらJimdoでつくるホームページのコツを習得できます。
 

手前味噌ですが、これおすすめです!