Jimdoを触っているとたまに思わぬバグに出会うことがあります。先日もJimdoを触っていてこんなエラーが発生しました。

いみふ〜!(笑)
 

「コンテンツを追加」しようとするときに出てしまったエラー表示です。ですが、Jimdoに使いなれてくるとこんなバグも可愛いもの。アイコンの文字化けがどことなくおどけているようにも見えてきます。
 

こういうエラーが起こるときは、何か大きな改変があるのかなという予感にもかられますが、何もないかもしれませんし、公式発表があるまで楽しみにしていましょう。

ちなみにこの表示エラーは一度ブラウザを一回再読込(リロード)するだけでちゃんと戻ります。

こっちが正しい表示。
 

ということで、今日は「一日でプロっぽいホームページ作成します」セミナーの日です。セミナー中こんなエラーが出たらみんなで「出た!」と叫びましょう!(笑)