株式会社 柿澤総合事務所さまのホームページをリニューアルさせて頂きました。昨日、無事にお引き渡しが完了いたしましたので、ここでお披露目させていただきます。

こちらが以前のデザイン。2014年にJimdoの独自レイアウトで作成させていただいたものです。

あれからもう3年。早いものですね。その3年の間、代表の柿澤さまはフードビジネスに特化したコンサルティングにより、日本・海外で数々の成功を収められました。そして次のステップに向けてテーマを絞り直し全てのコンテンツを見直したいとのご依頼を頂き、リニューアルとして制作に取り組ませていただいた次第です。昨日お渡しさせていただいた新しいデザインはこちらです。

https://www.hkakizawa.jp/

独自レイアウトではなく、Jimdoの標準レイアウトである「Malaga(マラガ)」を使っていますが、徹底的にコード調整を行い、レスポンシブ対応のコンテンツに仕上げてあります。

お引渡しはさせていただいておりますが、まだまだオーナー様の手によってここから完成してゆく部分もあり、更新を続けながら調整を重ね仕上げてゆくスタイルをとっています。オーナーである柿澤様の今後のご活躍とともに、ホームページの成長を見願いつつ、今後もお手伝いをさせて頂きたいと思っています。

柿澤さま、この度もご依頼ありがとうございました。