実は、日課にしていた運動を休止している | ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

独立して20年、仕事に奮闘中・・・映画の観すぎ・・・Rock好き・・・プロレス好きの非日常をブログで公開中!

先月から体の中が痛く、背中の中が痛い・・・

やっと痛みが和らいできたかと思うけど、しかし、違和感はまだまだ残っている。

2週間位、運動を休止して、再開すると、やはり痛みがぶり返してくる。

1カ月は、休養をとろうと思って休んでいるんだけどね・・・

少しずつ、ウエストが広くなるのが分る・・・・正直、ここまで仕上げたので、このままの状況でいるのが嫌だ。

だから、早く痛みを無くして、再開したいんだけどね。

あまり痛みが取れないようだったら、外科で見て貰う事も検討しないといけないんだけどね。

一応、お盆まで様子を見る事にしている。

早く、再開したいよ。