実は、こうして、ビジネス交流会で、色々と知り合ったりしていると、意外にも色々な事が見えてくる。
例えば、出禁の人たちがいるのには、笑える・・・・
普通にビジネス交流会に出ているのに、ある特定のモノには出られない。
その理由の大半が、交流会で知り合った人に、しっこく営業を掛け過ぎることらしい・・・
また、一部では、反社の人も中にはいるらしいけどね。
私には、知り合って、2名程、出禁の交流会がある人がいて、ふたりとも、特に悪い訳ではないのだけど、やはり、たまに、営業が行き過ぎるらしい・・・
ま、しょうがない場合もあるとは思うけどね。
でも、やはり、こうして、人と多く接触していると、色々な人がいるよな・・・