交流会、出禁の人たち | ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

独立して20年、仕事に奮闘中・・・映画の観すぎ・・・Rock好き・・・プロレス好きの非日常をブログで公開中!

実は、こうして、ビジネス交流会で、色々と知り合ったりしていると、意外にも色々な事が見えてくる。

例えば、出禁の人たちがいるのには、笑える・・・・

普通にビジネス交流会に出ているのに、ある特定のモノには出られない。

その理由の大半が、交流会で知り合った人に、しっこく営業を掛け過ぎることらしい・・・

また、一部では、反社の人も中にはいるらしいけどね。

 

私には、知り合って、2名程、出禁の交流会がある人がいて、ふたりとも、特に悪い訳ではないのだけど、やはり、たまに、営業が行き過ぎるらしい・・・

ま、しょうがない場合もあるとは思うけどね。

でも、やはり、こうして、人と多く接触していると、色々な人がいるよな・・・