相次ぐブレーレイレコーダーの生産終了 | ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

独立して20年、仕事に奮闘中・・・映画の観すぎ・・・Rock好き・・・プロレス好きの非日常をブログで公開中!

いよいよ来たか・・・先日、ソニーからブレーレイレコーダーの生産終了のアナウンスがあった。

東芝もその前に有ったが・・・残るは、パナソニックやシャープだけなんだけど、実は、この所、新機種が出ていない。

 

家電量販店のソフトコーナーも徐々に縮小しているもんな・・・

いよいよ、配信の時代が到来と言う事か・・・

 

こうして、DVDやブルーレイのソフトを俺は買い続けていいのか・・・

しかし、出来れば、こうして、これまで通りに、自分のコレクションと言うか、好きな映画は自分で購入してみたい・・・

 

いや、いや・・・時代の変革とは言え、どうしたものか・・・