いよいよ来たか・・・先日、ソニーからブレーレイレコーダーの生産終了のアナウンスがあった。
東芝もその前に有ったが・・・残るは、パナソニックやシャープだけなんだけど、実は、この所、新機種が出ていない。
家電量販店のソフトコーナーも徐々に縮小しているもんな・・・
いよいよ、配信の時代が到来と言う事か・・・
こうして、DVDやブルーレイのソフトを俺は買い続けていいのか・・・
しかし、出来れば、こうして、これまで通りに、自分のコレクションと言うか、好きな映画は自分で購入してみたい・・・
いや、いや・・・時代の変革とは言え、どうしたものか・・・