電動スケーター違反、半年で6倍…「16歳以上」「原則車道」周知不足 | ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

独立して20年、仕事に奮闘中・・・映画の観すぎ・・・Rock好き・・・プロレス好きの非日常をブログで公開中!

電動スケーター違反、半年で6倍…「16歳以上」「原則車道」周知不足と言うニュースが有ったが・・・

違反が増加と言うよりも、あんなものを許す国が悪い。

このような無法地帯になると思っていたよ・・・・

何でも、簡単に許したり、問題があれば、簡単に禁止したり、ちょっと毎度、頭が悪いよな・・・

しかし、電動スケーターって、何の役に立つの・・・・

それより、原付じゃないえど、電動自転車に免許を義務付けて運用した方がいいんじゃない・・・

こがない自転車だってそうだよ・・・

違反と言うより、死亡事故が増えれば、ある意味、いい気味だよ・・・

だって、許した奴が悪いんだよ・・・・

もう少し本当に考えろよ・・・全く、毎度困った話だよ・・・