壇密さんなどが所属している芸能事務所「フィット」が破産・・・ | ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

独立して20年、仕事に奮闘中・・・映画の観すぎ・・・Rock好き・・・プロレス好きの非日常をブログで公開中!

先月、壇蜜さんや吉木りささん所属の芸能事務所フィットが破産しました・・・・・

実は、もう20年以上前に話ですが、私が独立して間もなく、人を通して顧客先だった所、当時は、乙葉さんや、大原かおりさんが、看板だった・・・・・

ま、とりたてて、大きな関係ではなかったけど、当時は、乙葉さんが、新日本プロレスの大会場の大会などは、テレビ中継のゲストに出てきたこともあり、ある意味、仕事を通して親近感があったんだけど・・・・

関係が切れてから、特にノーマークだったので、壇蜜さんや吉木りささんや杉原杏璃さんなども所属だったんですね。

どうして破産したのか、それは現状明かされていないけどね、テレビ業界が不況だもんね・・・・

フィットも大きくなりすぎて、色々と投資が膨らんだのかな・・・・ま、良くある話だけどね。

ま、昔、少しでも関わっていた者としては、今回の破産の報道は、びっくりと共に、「なんでだ」と・・・・心配しちゃうよ・・・