WOWOW「スペース カウボーイ」 | ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

独立して20年、仕事に奮闘中・・・映画の観すぎ・・・Rock好き・・・プロレス好きの非日常をブログで公開中!

クリント・イーストウッド監督、主演で、トミー・リー・ジョーンズなど名優との共演で話題になった「スペース カウボーイ」を久しぶりに見直しました。

本作品、賛否両論になると思いますが、私は、好きなイーストウッド監督作品であっても、いまひとつ乗り切れない内容だったかな・・・

ま、飛び立つと言うか、その前までのお話であって、本来なら、もう少し派手さが欲しかったかな・・・

しかし、クリント・イーストウッドとトミー・リー・ジョーンズって本来なら年齢的にも世代違いのはずなのに、どちらが若く見えるのか、年とってみえるのか・・・・(笑い)違和感なくふたりの演技を見れるから不思議だよね・・・

ウィリアム・ディベインが出ているんだよね。ドナルド・サザーランドとかジェームズ・ガーナーとの再びの共演も嬉しくなる作品かな・・・実は、本作品、地味な場面と言うか、クローズアップされていませんが、クリント・イーストウッドの若い頃の役をやっている俳優さんがある意味、凄いと思うのは私だけかな・・・クリント・イーストウッドが好きでクリント・イーストウッドの仕草や癖などを知っている私から言えば、あの俳優さんは凄いと思うけどね。