新型コロナウイルス感染で怒られると思ったけど笑われた | ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

独立して20年、仕事に奮闘中・・・映画の観すぎ・・・Rock好き・・・プロレス好きの非日常をブログで公開中!

新型コロナウイルスに感染したので、感染が発覚した時からスケジュールはすべてキャンセル。

顧客に怒られるかなと思い電話をすると、「笑われてしまった」

私自身、飛沫感染である新型コロナウイルスは怖くないですよ、私は掛からないですよと豪語していたので・・・

実は、以前、感染症戦う企業を顧客に持っていたので、感染対策には自信があったんだけどね・・・

あれだけ、感染対策のセミナーに出たんだけどね・・・・

本当に今回の新型コロナウイルスの感染だけは失敗だよ・・・・

本当は、ひとつ重要なイベントがあったんだけどね・・・それには出たかったな・・・

ま、来月もあるんでいいんだけどね。