実は、最近、自社のホームページのアクセス状況が少し疑問に感じている・・・
FaceBookも同じ事が言える・・・・
例えば、キーワードを見ると、旧社名がやたらと多く、旧社名でアクセスする利用者のベージビューが結構の勢いで稼いでいる・・・・・
また、自社名もここ最近大変に多い・・・・・
ま、旧社名にしろ、自社名にしろ、社名でのアクセスの多さには、それだけ認知度が上がってきていると言う事も言えるのだが、問題はここ最近目立つ旧社名である。
なぜ、旧社名でホームページをみている・・・・・
以前営業した顧客が、今更ながら、ホームページのリニューアルでも検討しているのかな・・・・
ま、展示会、雑誌、セミナー活動など結構な活動は旧社名時代も勢力的に行ったので、旧社名が使われてもおかしくはないのだが・・・・
でも、最近、妙だよな・・・・・
なにかの異変なのか・・・・・