映画「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」 | ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

ビジネスクリエーター K の非日常の日々・・・

独立して20年、仕事に奮闘中・・・映画の観すぎ・・・Rock好き・・・プロレス好きの非日常をブログで公開中!

これぞお正月映画、正月映画はこの手の映画ではなくてはいけないね。
今回のミッション:インポッシブルは、シリーズの中で、最高の出来ではないでしょうか、なぜなら、前3作品は、いずれも裏切りがテーマだったんですが、今回は、外からの陰謀でお話が展開される。
全編通してタイミングよく、アクションシーンが散りばめられていて、観客を飽きさせる事無く、ストーリーが展開される。
しかし、007と違い、内容が硬派な分、毎度1回観ただけではなかなかストーリーが掴めないのは私だけだろうか、なので毎回DVDを買うことになるのだが・・・
しかし、この映画、映画館の大きなスクリーンでみるからこそ価値がある。
しかし、トムクルーズが結構老けたかな・・・・
今作品を観てそう思ったのは俺だけかな・・・


公開中