心の扉をノックする【ジーノック】 | WEBマーケティング屋のブログ

WEBマーケティング屋のブログ

WEBマーケティング屋ブログでは
・役に立つツールのご紹介
・業者任せにしない自社サイトの運営方法
などを中心にWEB担当者、中小企業様でWEBを活用したい
経営者、担当者の方々に向けて情報を発信していきたいと思います。

 

AOsukiで共に活動している会長の山口さんがスタートした

●経営者との対談を毎週火曜日20時~ライブ配信しています●

経営者の心の扉をノックする【ジーノック】

ひらめきのキッカケがたくさんあればいいな。このチャンネルでは、視聴者の皆さんが、ここの動画を通じて、ひらめくことがたくさんできたら、もっと楽しくなる!をテーマに、ひらめきのきっかけになるような発信をしたいと思っています。

この集まりの時もそうですが、10年近い関係の中でチャレンジしながら動いていく姿勢と人を巻き込むパワーというのをいつも感じていて、あぁこういう人の周りに人は集まるんだなぁ!という雰囲気を感じます。

 

 

そのぐいぐい引っ張るパワーのおかげで、初マラソンもご一緒させていただきました。
(ちなみに、練習なしの本番スタートダッシュ→休憩→ダッシュ→休憩とやったら、最後尾の方にいました。。)

 

 

 

今回、特に親しい方の動画で見ていたところ、以外と普段仕事の話がどうも中心になる事が多く、じっくりその人なりの歴史を見るというのは10年たって初耳の事も多く、人に歴史あり魅力ありだなぁと。

  天間さん

 

 

 

 

昔々のアルバイト時代の先輩大塚さん

 

 

林さん

 

 

 

カシラこと増山さん