最終日の卒業でした。
最後に感想を書いて頂きありがとうございます。
↓
少し心配がありましたが、今は凄くアットホームの雰囲気を感じてます、他の会社と違う、ここは楽な職場である。
( ̄□ ̄;)
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
とりあえず、喜んで頂けてよかったです。
http://runrig-marketing.jp/syanai/私に大事な初めてのインターシップ/
私はここにインタシップーをしてなかったら私は今までも自分のホームページを作れないと思います、この7間で私はwordpressでサイトをつくりました
cssに関する知識も少しわかりました。
html ,java scriptを一緒に使ってホームページに電卓ができました。
ここで私は知識を勉強しただけじやなくて、なにか問題が起こったときに何をしたらいいのかの問題解決方法も見につきました。
これから沢山の技術を勉強しなけばならないと覚悟した。
自分の未来の為に、苦労することは当たり前です。
21世紀にITの発展が目覚しいの現在に常に勉強する人がこの世界に生き残る、 ここで勉強したことを将来の仕事に生かせてそして人生を省みる、同じの失敗を繰り返さないように頑張って生きたいだと思います。
クラシックがお好きで英語、日本語、韓国語も出来て
大変勉強熱心な方でした。
卒業祝いに
武士道グッズプレゼント!



