iPhoneと差別化を図り「Androd」推し?!で始まった、auのスマートフォン。
つい最近、Windows Phone7.5搭載でシンプルUIのWindows Phone
が発表され、CM サイト
などでよく見かけるようになったと思ったら、
KDDIが米アップル社と販売契約
を結んでおり、2011年11月頃に販売を開始する方向で準備に入っているという報道が入っていました。
ボクの友人からも、先程、「auからもiPhone5が発売決定!ソフトバンク終焉か?」なんてメールが飛び込んできて、驚きでした。
誰かさんは、正道か邪道かを選択するのはユーザ次第と言っているようですが、
個人的には、電話の基本機能である通話の質が悪い正道より、
ここでいう邪道を選びたいと思うし、
そもそも、あえて正道はというなら、スマートフォンにiPhoneを選ぶことであって、
○○○バンクを選択することではないはず。
でもでも、ボク的には、
Windows Phoneに興味があって、機種変しようかなと思ってます。
これって、もっと邪道(笑)
Windows Phoneは、来年あたりかもしれないWindows8
との連携で、
PCとモバイルがもっと面白いことになってほしいなんて
期待をこめて…
[WEBコマ]CMサイト,iPhone5,Androd,Windows Phone,Windows8