[WEBコマ]やっと歩き出したWEBコマくん | WEBコマくんのブログ

WEBコマくんのブログ

アキバ系WEBコマーシャル「WEBコマ」のマスコットキャラクター「WEBコマくん」が、アメブロでWEBコマーシャルしちゃいます。

はじめまして。

ボクの名前は、「WEBコマ くん」。

WEBコマーシャルの略から「WEBコマ」なんて、
センスないよね・・・(笑)

とはいっても、一応、
アキバ にある(株)ウェブスケット のマスコットキャラクターやってます。

WEBコマーシャル ってことだから、
何かの宣伝ばかりになってしまうのかな?

せっかくだから、
面白いことやりたいヨ~


あ、


ボクを企画した、チーフがやってきたので、
ちょっと、お仕事。


ときどき、記事を投稿したり、
ネットで登場するので、

見かけたら、気にかけてもらえると
うれしいです!


ヨロシクネ★



[WEBコマ]WEBコマくん,アキバ,秋葉原