はじめまして。
ボクの名前は、「WEBコマ
くん」。
WEBコマーシャルの略から「WEBコマ」なんて、
センスないよね・・・(笑)
とはいっても、一応、
アキバ
にある(株)ウェブスケット
のマスコットキャラクターやってます。
WEBコマーシャル
ってことだから、
何かの宣伝ばかりになってしまうのかな?
せっかくだから、
面白いことやりたいヨ~
あ、
ボクを企画した、チーフがやってきたので、
ちょっと、お仕事。
ときどき、記事を投稿したり、
ネットで登場するので、
見かけたら、気にかけてもらえると
うれしいです!
ヨロシクネ★
[WEBコマ]WEBコマくん,アキバ,秋葉原