潜在意識って

深いよね

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

一生モノの《WEBつまづき解消スキル》であなたの起業家人生を徹底サポートコーチAKIKOですドキドキドキドキドキドキ

 

今日は、この話。

 

【体験レポ】

ビリーフコードって知ってるぅ?!

思い込むなら良い思い込みをする!

 

 

 

こんにちはラブラブラブラブラブラブ

 

AKIKOですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

七夕ですが、いかがお過ごしでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

いつものAKIKOブログとちょっと違う今日のブログニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

実は、昨日、

 

ビリーフコード

 

というTomokoさんのセッションを受けたのです~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、ビリーフコードって、知ってますかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ビリーフっていうのは、

 

信念とか、思い込みとかと訳すんだけどね。

 

 

 

 

 

 

要は、

 

要らぬ思い込みを外すセッションですキラキラキラキラキラキラ

 

(説明がざっくり。。。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

それでね、

 

潜在意識の書き換え

 

って、最近、よく聞くじゃんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

そういうのを否定しているワケではないのだけど、

 

ありふれてるよねぇ、と正直、思ってたAKIKO。

 

 

 

 

 

 

しかし、

 

度肝を抜かれたのですよ~

 

 

 

 

 

 

最初に、

 

あなたの取り除きたい思い込みは何ですかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

と聞かれるんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは、

 

ノンストップでTomokoさんが話して、進むの。

 

 

 

 

 

 

 

このビリーフコードって、

 

本来は、アメリカで行われているセッションでね。

 

 

 

 

 

 

 

日本語で出来る人って、

 

ほんの数人しかいないそうですウインク上差し

 

 

 

 

 

 

それでね、

 

Tomokoさんが、AKIKOの潜在意識と繋がりながら、

 

英語で解読してくれてね。

 

(本当に、英語を喋ってる)

 

 

 

 

 

 

浅い潜在意識から、

 

どんどん深い潜在意識に潜っていくのね。

 

 

 

 

 

 

それでね、

 

あなたの思い込みの元はこれですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

で、終わりではなくて、

 

思い込みを外してくれるのですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

これは、正直、体感していただくしかないのですが。

 

 

 

 

 

 

 

思い込みって、ネガティブな思い込みってあるじゃないはてなマークはてなマークはてなマーク

 

それを軽々と(?)外していく、Tomokoさん。

 

 

 

 

 

 

途中、

 

「あ、ブロックが強い。深呼吸して。」

 

と指示もあったけれど。

 

 

 

 

 

 

最後に、

 

良い言葉で、新しい思い込みの文章を作ってくださってね。

 

 

 

 

 

 

これ、

 

本当に、テプラで貼っておきたいわ。。。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

体感としては、

 

途中、みぞおちの辺りが、熱くなり、

 

辛くて、泣きたくなった感覚が、

 

あっさりと消えた感じです。

 

 

 

 

 

 

不思議だよね。。。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

エネルギーワーク

 

とも呼ぶらしい。

 

 

 

 

 

 

 

大きな思い込みが外れたAKIKOは、

 

グ~グ~と昼寝をしたとさ。。。笑笑笑

 

(ビリーフコードのセッションは、意外とエネルギー消費する)

 

 

 

 

 

 

思い込みって、

 

ネガティブなものも多いから、

 

取り除いてもらって、

 

軽くなって、進んで行くといいよね~キラキラキラキラキラキラ

 

と素直に思ったAKIKOでした。

 

 

 

 

 

 

Tomokoさんのセッションの申し込みは以下から下差し

 

 

 

 

 

 

終わったあとの笑顔がこちら下差し

 

 

良い顔してるね~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

さぁ、チューハイ飲んで、

 

寝よう。。。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

Tomokoさん、

 

ありがとうございますデレデレデレデレデレデレ

 

 

ドキドキドキドキドキドキFUN FUNドキドキドキドキドキドキ

 

 

今日の話は、

 

【体験レポ】

ビリーフコードって知ってるぅ?!

思い込むなら良い思い込みをする!

 

 

一生モノの《WEBつまづき解消スキル》であなたの起業家人生を徹底サポートコーチAKIKOでしたドキドキドキドキドキドキ

 

ではキラキラキラキラキラキラ

 

もう1記事読んでいかない?おいで

 

 

 

 

こんなあなたは要チェック上差し

 

✅WEBのこと、「分からないことが分からない」から脱皮

✅サクサクとパソコンが使えるあなたになる

✅売れまくるコンセプトを作る

✅スルスルと満席になってもらえる

✅少なくても刺さる言葉が分かる

✅アクセス解析・アクセスの研究方法が分かります

✅満足度が上がるためのカルテの作り方が分かります

✅なぜか登録しちゃう公式ラインの設置方法が知れます

✅アクセスの伸ばし方が分かります

✅パッと見てあなたが選ばれるブログの書き方が分かります

✅一度見たら忘れられないブログにする方法が分かります

✅ゼロからでも集客できるブログの書き方が分かります

✅相手を揺さぶる文章を書けます

✅時間がなくても稼ぎまくれる秘訣が分かります

 

こんなあなたは、体験会に来てねウインク上差し

 

公式ラインに、スタンプひとつ送ってくださいなウインク音譜音譜音譜

 

AKIKOと、1対1でトークができるよ~~~ウインク上差し

 

ポチっと1秒で登録できるよ音譜

友だち追加