AKIKO
 

走って走って走り抜いた上半期!
種を蒔いたら、収穫する♡

 

WEBのことを調べる時間に
うんざりしていて
本当は自分のビジネスにのみ集中したい
女性起業家のあなたへ❤

月収30~50万円
すんなり稼げるための
あなたの起業家人生を
徹底サポートします♡

AKIKOのプロフィールはこちらから❤
AKIKOの公式ラインはこちら
下差し
ポチっと1秒で登録できるよ音譜
友だち追加  
※スタンプ押してくれると、喜びの舞をします笑

 

 

 

こんにちは!

一生モノの《WEBつまづき解消スキル》であなたの起業家人生を徹底サポートコーチAKIKOですドキドキドキドキドキドキ

 

今日は、この話。

 

【やぎ座・満月】

登る山を変えよ!

価値観が変わる時!

 

 

(今回のホロスコープだよんキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはラブラブラブラブラブラブ

 

AKIKOですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日(2024/6/22)の

 

10:08

 

に、やぎ座・満月を迎えましたぁぁぁキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今年は、二回、やぎ座の満月がやってくるよんキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今年の1月11日に、やぎ座の新月だったのですが下差し

 

 

 

 

 

 

あなたの半年間は、どんな感じだったはてなマークはてなマークはてなマーク

 

月末の振り返りも大事だけど、

 

満月の振り返りタイムも大切だよんウインク上差し

 

 

 

 

 

 

 

新月だ満月だとしか言わない、と話題の最近のAKIKOブログニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

トップマーケッターや投資家の方々って、

 

星の流れを見ている人が多いんだよんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

ミリオネアは、星の動きを気にしないけど、

 

ビリオネアは、占星術を使う。

 

この話は、また、どこかでするねウインク上差し

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回の満月のテーマはこちら下差し

 

アップアップアップ登る山を変えよアップアップアップ

 

アップアップアップ価値観が変わる時アップアップアップ

 

 

(本屋さんで、気になる本をゲットキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

地の時代から、風の時代になった、と、

 

耳にタコができるくらい聞いてると思いますがニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

今年の後半、

 

完全に、風の時代に突入します。

 

 

 

 

 

 

それでね、

 

今までの常識は、通用しないビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

結構、いらっしゃると思うのだけど、

 

今までの勝ちパターンが自分の中にあって、

 

そのパターンで、ガンガンやってる人って、いると思うんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

その勝ちパターンは、

 

もう通用しません。。。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

今ね、時代の過渡期なんだよねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

今まで、勝ち組と言われてきた人で、

 

今、苦しい人って、実は多い。

 

 

 

 

 

 

それでね、

 

残念でしたぁぁぁ

 

と言いたいワケではないのです。。。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

登る山を変えたらいいんだよウインク上差し

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスで言ったらさ、

 

仕事を変えたらいいじゃないはてなマーク

 

 

 

 

 

 

仕事のやり方を変えたら、いいじゃないはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

頑なな人ほど、

 

この時代の過渡期について行けなくて、

 

取り残される。

 

 

 

 

 

 

迷ったり、不安になったり、、、

 

それは、今の時期、誰にでもあるよね。

 

 

 

 

 

 

自分の在り方を確立する時

 

なんですよんウインク上差し

 

 

(甘味は命。。。笑笑笑

 

 

 

 

 

AKIKO的に言うと、

 

やはり起業は、最強でね。

 

 

 

 

 

 

会社が無くなる、仕事が無くなる、

 

こんな時代には、起業しましょうウインク上差し

 

 

 

 

 

 

 

過去に持っていた重い価値観を置いて、

 

新しい価値観で、軽く進みたいよねウインク上差し

 

 

 

 

 

 

 

そんな気まぐれAKIKOの公式ラインはこちら下差し

 

個別でお声をかけてるので、気になる方は登録してねラブラブラブラブラブラブ

 

ポチっと1秒で登録できるよ音譜

友だち追加  

 

朝、ラジオ体操をしてから、瞑想タイムラブラブラブラブラブラブ

 

それから、玄関掃除な最近ですラブラブラブラブラブラブ

 

ドキドキドキドキドキドキFUN FUNドキドキドキドキドキドキ

 

 

今日の話は、

 

【やぎ座・満月】

登る山を変えよ!

価値観が変わる時!

 

 

一生モノの《WEBつまづき解消スキル》であなたの起業家人生を徹底サポートコーチAKIKOでしたドキドキドキドキドキドキ

 

ではキラキラキラキラキラキラ

 

もう1記事読んでいかない?おいでウインク

 

 

 

 

こんなあなたは要チェック上差し

 

✅WEBのこと、「分からないことが分からない」から脱皮

✅サクサクとパソコンが使えるあなたになる

✅売れまくるコンセプトを作る

✅スルスルと満席になってもらえる

✅少なくても刺さる言葉が分かる

✅アクセス解析・アクセスの研究方法が分かります

✅満足度が上がるためのカルテの作り方が分かります

✅なぜか登録しちゃう公式ラインの設置方法が知れます

✅アクセスの伸ばし方が分かります

✅パッと見てあなたが選ばれるブログの書き方が分かります

✅一度見たら忘れられないブログにする方法が分かります

✅ゼロからでも集客できるブログの書き方が分かります

✅相手を揺さぶる文章を書けます

✅時間がなくても稼ぎまくれる秘訣が分かります

 

こんなあなたは、体験会に来てねウインク上差し

 

公式ラインに、スタンプひとつ送ってくださいなウインク音譜音譜音譜

 

AKIKOと、1対1でトークができるよ~~~ウインク上差し

 

ポチっと1秒で登録できるよ音譜

友だち追加