AKIKO
 

自分発振♡
自分の振動を上げると、引き寄せる事象も変わる!

 

WEBのことを調べる時間に
うんざりしていて
本当は自分のビジネスにのみ集中したい
女性起業家のあなたへ❤

月収30~50万円
すんなり稼げるための
あなたの起業家人生を
徹底サポートします♡

AKIKOのプロフィールはこちらから❤
AKIKOの公式ラインはこちら
下差し
ポチっと1秒で登録できるよ音譜
友だち追加  
※スタンプ押してくれると、喜びの舞をします笑

 

 

 

こんにちは!

一生モノの《WEBつまづき解消スキル》であなたの起業家人生を徹底サポートコーチAKIKOですドキドキドキドキドキドキ

 

今日は、この話。

 

【ふたご座・新月】

面白そう!で動け!

影響を受ける相手を考えよ!

 

 

(今回のホロスコープだよんキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはラブラブラブラブラブラブ

 

AKIKOですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日(2024/6/6)の

 

21:38

 

に、ふたご座・新月を迎えましたぁぁぁキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

最近、

 

新月だ満月だとしか書いていないAKIKOブログ。。。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

占星術のセッションとか、してるんですかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

と真顔で聞かれることも多い、最近のAKIKOですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

本当は、起業家女性向けに、

 

WEBスキルや、ブログライティングを教えていますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

最近は、

 

別の事業が忙しく、

 

なかなか募集できていないというのが現状。。。泣泣泣

 

 

 

 

 

 

 

朝活するしかない

 

と気持ちを新たにやっておりますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

今回の新月のテーマはこちら下差し

 

アップアップアップ面白そう!で動け!アップアップアップ

 

アップアップアップ影響を受ける相手を考えよアップアップアップ

 

 

(自分の心の声を聞く時間をマメに取るキラキラ

 

 

 

 

 

最近、

 

世の中が変わってきて、

 

変化のスピードも速いよねウインク上差し

 

 

 

 

 

 

 

それでね、

 

ジトっと、やれない理由を考えるより、

 

面白そうキラキラとやってしまうのがいいよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

2024年が半分終わるね、って、

 

よくいろんな人が書いているよね。。。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

AKIKOは、

 

残りが、半年だったとしても、

 

とんでもなく飛躍する自信がありますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

その理由が、これだぁぁぁ下差し

 

(じゃんっキラキラジェミニーにもアドバンスクラスができたぁぁぁキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、GoogleのGemini(ジェミニー)って、知ってるはてなマークはてなマークはてなマーク

 

Googleが出した、生成AIなんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

チャットGPTが、めっちゃ風を起こした、2023年でしたが、

 

2024年は、Genimiですよんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

ビジネス仲間のAさん、お墨付きニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

名前を出す許可をもらってないので、

 

書けないですが、超一流コンサルタントの方なんですウインク上差し

 

 

 

 

 

 

 

それでね、

 

影響を受ける相手を考えよ

 

ですよウインク上差し

 

 

 

 

 

 

 

極端な話だけど、

 

年商100億円の社長さんと、

 

ニートの人がいたとして、

 

あなたは、どちらの話を採用するはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

どちらの話が聞きたいはてなマークはてなマークはてなマーク

 

とも言える。

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ、ビジネスしている人なら、

 

大きく稼いでる人の話を聞きたいよねぇニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

今ね、

 

28年前より68倍の情報量が入って来てるんだって。

 

By 星読みコーチ・みゆきさんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それでなくても、情報が多いビックリマークビックリマークビックリマーク

 

だからこそ、

 

良質な情報だけに触れていたいよねウインク上差し

 

 

 

 

 

 

人の脳には、

 

RAS(網様体賦活系(もうようたいふかつけい))

 

があるからさ。

 

 

 

 

 

 

 

必要な情報には、目が行きますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

それなら、

 

お金に繋がる情報に目を向けたいよねウインク上差し

 

 

 

 

 

 

 

内面を整える

 

内面を満たす

 

これが、物質というお金に繋がるんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

この話は、またどこかでするねウインク上差し

 

 

 

 

 

 

 

そんな気まぐれAKIKOの公式ラインはこちら下差し

 

個別でお声をかけてるので、気になる方は登録してねラブラブラブラブラブラブ

 

ポチっと1秒で登録できるよ音譜

友だち追加  

 

朝活しないと、時間が足りない。。。笑笑笑

 

時間割を作らないと、自由時間が取れない。。。笑笑笑

 

ドキドキドキドキドキドキFUN FUNドキドキドキドキドキドキ

 

 

今日の話は、

 

【ふたご座・新月】

面白そう!で動け!

影響を受ける相手を考えよ!

 

 

一生モノの《WEBつまづき解消スキル》であなたの起業家人生を徹底サポートコーチAKIKOでしたドキドキドキドキドキドキ

 

ではキラキラキラキラキラキラ

 

もう1記事読んでいかない?おいでウインク

 

 

 

 

こんなあなたは要チェック上差し

 

✅WEBのこと、「分からないことが分からない」から脱皮

✅サクサクとパソコンが使えるあなたになる

✅売れまくるコンセプトを作る

✅スルスルと満席になってもらえる

✅少なくても刺さる言葉が分かる

✅アクセス解析・アクセスの研究方法が分かります

✅満足度が上がるためのカルテの作り方が分かります

✅なぜか登録しちゃう公式ラインの設置方法が知れます

✅アクセスの伸ばし方が分かります

✅パッと見てあなたが選ばれるブログの書き方が分かります

✅一度見たら忘れられないブログにする方法が分かります

✅ゼロからでも集客できるブログの書き方が分かります

✅相手を揺さぶる文章を書けます

✅時間がなくても稼ぎまくれる秘訣が分かります

 

こんなあなたは、体験会に来てねウインク上差し

 

公式ラインに、スタンプひとつ送ってくださいなウインク音譜音譜音譜

 

AKIKOと、1対1でトークができるよ~~~ウインク上差し

 

ポチっと1秒で登録できるよ音譜

友だち追加