AKIKO
 

ボ~~~っとしている時に、アイデア浮かぶ!
電車の移動時間は、敢えてボ~~~っとする!笑

 

WEBのことを調べる時間に
うんざりしていて
本当は自分のビジネスにのみ集中したい
女性起業家のあなたへ❤

月収30~50万円
すんなり稼げるための
あなたの起業家人生を
徹底サポートします♡

AKIKOのプロフィールはこちらから❤
AKIKOの公式ラインはこちら
下差し
ポチっと1秒で登録できるよ音譜
友だち追加  
※スタンプ押してくれると、喜びの舞をします笑

 

 

 

こんにちは!

一生モノの《WEBつまづき解消スキル》であなたの起業家人生を徹底サポートコーチAKIKOですドキドキドキドキドキドキ

 

今日は、この話。

 

【おうし座・新月】

コンフォートゾーンを超えよ!

新たな金脈を作れ!

 

 

(今回のホロスコープだよんキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはラブラブラブラブラブラブ

 

AKIKOですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日(2024/5/8)の

 

12:23

 

に、おうし座・新月を迎えましたぁぁぁキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

新月の願い事は、48時間以内にねウインク上差し

 

とにかく、「言語化する」ことが大事だよんキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

AKIKOブログの読者さまって、

 

起業女子が多いのですが。

 

 

 

 

 

 

 

願い事は、とにかく売り上げビックリマークビックリマークビックリマーク

 

っていうのも、いいんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

売り上げが上がったら、

 

何したいはてなマークはてなマークはてなマーク

 

を考えてみるといいよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回の新月のテーマはこちら下差し

 

アップアップアップコンフォートゾーンを超えよアップアップアップ

 

アップアップアップ新たな金脈を作れアップアップアップ

 

 

(ふわふわパンケーキで心を潤す)

 

 

 

 

 

 

この新月のタイミングで、

 

敢えて、バランスを崩してみてほしいウインク上差し

 

 

 

 

 

 

 

えっ、

 

バランスを崩すのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

と思ったあなたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

今まで通りのスタイルで、

 

バランスを取っていたら、

 

今までの収入のままだよねはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

お金がもっと欲しいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

収益をもっと上げたいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ならば、敢えて、バランスを崩すといいよウインク上差し

 

 

 

 

 

 

 

体調を崩すのとは違うので、

 

要注意ね。。。笑笑笑

 

健康第一で、起業活動しましょうビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

そんなAKIKO自身、

 

このゴールデンウィーク中に、

 

コンフォートゾーンを超えまくっていましたぁぁぁ。。。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

実は、

 

新たな事業を立ち上げていましたウインク上差し

 

(報告できる時になったら、書きますね)

 

 

 

 

 

 

 

このゴールデンウィーク中、

 

ガクブルの嵐だったAKIKO。。。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

もともと、

 

小鹿メンタルで、震える小鹿のAKIKOですが。

 

(そう見えないと話題。。。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

新たな金脈を開拓しているのですよ~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

チャリ~~~ンキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

起業女子のみなさんだったら、

 

興味あるかもねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

うんうん、

 

シェアする会を企画するねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

(カフェで作戦会議と言ったら、めっちゃアイデア湧くラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

会社員ではあるけれど、

 

もっと収入が欲しい人っているじゃんはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、

 

副業しようぜビックリマークビックリマークビックリマーク

 

って、普通、思うじゃないですかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

それさぁ、

 

やらない人が多いよね。。。笑笑笑

 

(辛口発言。。。)

 

 

 

 

 

 

 

お金、欲しいぃ。。。

 

とかって言って、

 

通帳を眺めてても、増えないからぁぁぁ。。。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

今、

 

二極化、二極化、って言われてて、

 

その下の方の人ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

新たな金脈を作るべく、行動せよビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

今までのやり方してたら、

 

今までの生活が続くだけだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな新たな金脈を作ってるAKIKOの公式ラインはこちら下差し

 

個別でお声をかけてるので、気になる方は登録してねラブラブラブラブラブラブ

 

ポチっと1秒で登録できるよ音譜

友だち追加  

 

「やるかやらないか」って言うけど、

 

やらない選択肢がある人って、余裕があるよね。。。笑笑笑

 

まぁ、皮肉ですけど。。。笑笑笑

 

ドキドキドキドキドキドキFUN FUNドキドキドキドキドキドキ

 

 

今日の話は、

 

【おうし座・新月】

コンフォートゾーンを超えよ!

新たな金脈を作れ!

 

 

一生モノの《WEBつまづき解消スキル》であなたの起業家人生を徹底サポートコーチAKIKOでしたドキドキドキドキドキドキ

 

ではキラキラキラキラキラキラ

 

もう1記事読んでいかない?おいでウインク

 

 

 

 

こんなあなたは要チェック上差し

 

✅WEBのこと、「分からないことが分からない」から脱皮

✅サクサクとパソコンが使えるあなたになる

✅売れまくるコンセプトを作る

✅スルスルと満席になってもらえる

✅少なくても刺さる言葉が分かる

✅アクセス解析・アクセスの研究方法が分かります

✅満足度が上がるためのカルテの作り方が分かります

✅なぜか登録しちゃう公式ラインの設置方法が知れます

✅アクセスの伸ばし方が分かります

✅パッと見てあなたが選ばれるブログの書き方が分かります

✅一度見たら忘れられないブログにする方法が分かります

✅ゼロからでも集客できるブログの書き方が分かります

✅相手を揺さぶる文章を書けます

✅時間がなくても稼ぎまくれる秘訣が分かります

 

こんなあなたは、体験会に来てねウインク上差し

 

公式ラインに、スタンプひとつ送ってくださいなウインク音譜音譜音譜

 

AKIKOと、1対1でトークができるよ~~~ウインク上差し

 

ポチっと1秒で登録できるよ音譜

友だち追加