AKIKO
 

イライラが募る時は、レベルアップのサイン♡
これからのことを見直すべし!

 

WEBのことを調べる時間に
うんざりしていて
本当は自分のビジネスにのみ集中したい
女性起業家のあなたへ❤

月収30~50万円
すんなり稼げるための
あなたの起業家人生を
徹底サポートします♡

AKIKOのプロフィールはこちらから❤
AKIKOの公式ラインはこちら
下差し
ポチっと1秒で登録できるよ音譜
友だち追加  
※スタンプ押してくれると、喜びの舞をします笑

 

 

 

こんにちは!

一生モノの《WEBつまづき解消スキル》であなたの起業家人生を徹底サポートコーチAKIKOですドキドキドキドキドキドキ

 

今日は、この話。

 

【さそり座・満月】

野心を燃やせ!

めっちゃ集中して取り組む時!

 

 

(今回のホロスコープだよんキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはラブラブラブラブラブラブ

 

AKIKOですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日(2024/4/24)の

 

8:48

 

に、さそり座・満月を迎えますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

自分の目標に向かって、

 

軌道修正するのが今だぁぁぁビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

新月だ満月だとしか言わない、と話題のAKIKOブログ。

 

ゴールデンウィークあたりに、大改造をする予定ですウインク上差し

 

 

 

 

 

 

 

起業女子にとって、

 

ゴールデンウィークは、遊ぶ時間じゃなくて、

 

作業に集中する時間だよんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

今回の満月のテーマはこちら下差し

 

アップアップアップ野心を燃やせアップアップアップ

 

アップアップアップめっちゃ集中して取り組む時アップアップアップ

 

 

(腹が減っては、戦はできぬ。。。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

起業女子のみなさんなら、

 

野心があるはずニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

億女になるビックリマークビックリマークビックリマーク

 

など、野心を持つことは大事ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

ただね、

 

大きな野心に対して、

 

日々の仕事はコツコツとやっていくのだよウインク上差し

 

 

 

 

 

 

 

ひとつひとつの仕事に没頭することビックリマークビックリマークビックリマーク

 

それが、成功への道なのですウインク上差し

 

 

 

(時には緩んで、アイデアを湧かせるキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

それでね、

 

あなたは、最近、めっちゃイライラすることはなかったはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

日々、穏やかです、という人は、

 

そのまま、ゴーゴーですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

イライラすることがあったとしたら、

 

それ、ステップアップのサインだよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

AKIKOはね、

 

「AKIKOさんは、意識高い系だからぁ~」

 

って人に言われた時に、イラっとしたのね。。。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

これね、

 

皮肉を言われてるんですけどね。。。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

AKIKOは、マインドのコーチをやってる友人に言われたんです。

 

「自分をガリバーだと思え」と。。。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

ガリバーって、

 

ガリバー旅行記のガリバーね。

 

大男です。

 

 

 

↑Amazonに飛ぶよキラキラ#PR

 

 

 

 

 

 

そういう皮肉とか嫌味とかを言う人は、

 

小人だと思って、相手にしない。

 

というか、眼中に入れない作戦。。。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

昔、こういう言い方したんだけど、

 

OUT OF 眼中

 

だよんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

自分の仕事に集中せよ

 

ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

(日々、作戦会議ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

この4月後半とか、

 

ゴールデンウィークとか、

 

起業女子にとって、ポイントかもね。

 

 

 

 

 

 

 

一歩抜きに出る作戦ですウインク上差し

 

 

 

 

 

 

 

AKIKO、だいぶ前だけど、

 

ゴールデンウィークに、会議室を貸し切って、

 

仲間で作業会していたことがあるよ。。。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃシュール。。。笑笑笑

 

だけど、刺激し合えるので、

 

集中力がめっちゃ働いたよんキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

さぁ、

 

一歩抜きに出る春にしたいあなたは、

 

ぜひ、AKIKOに会いに来てねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そんなAKIKOの公式ラインはこちら下差し

 

個別でお声をかけてるので、気になる方は登録してねラブラブラブラブラブラブ

 

ポチっと1秒で登録できるよ音譜

友だち追加  

 

新たなステージに向かう時、難題がやってきたりする。。。笑笑笑

 

難題は何だいはてなマークはてなマークはてなマークくらいの軽いノリでゴービックリマークビックリマークビックリマーク

 

ドキドキドキドキドキドキFUN FUNドキドキドキドキドキドキ

 

 

今日の話は、

 

【さそり座・満月】

野心を燃やせ!

めっちゃ集中して取り組む時!

 

 

一生モノの《WEBつまづき解消スキル》であなたの起業家人生を徹底サポートコーチAKIKOでしたドキドキドキドキドキドキ

 

ではキラキラキラキラキラキラ

 

もう1記事読んでいかない?おいでウインク

 

 

 

 

こんなあなたは要チェック上差し

 

✅WEBのこと、「分からないことが分からない」から脱皮

✅サクサクとパソコンが使えるあなたになる

✅売れまくるコンセプトを作る

✅スルスルと満席になってもらえる

✅少なくても刺さる言葉が分かる

✅アクセス解析・アクセスの研究方法が分かります

✅満足度が上がるためのカルテの作り方が分かります

✅なぜか登録しちゃう公式ラインの設置方法が知れます

✅アクセスの伸ばし方が分かります

✅パッと見てあなたが選ばれるブログの書き方が分かります

✅一度見たら忘れられないブログにする方法が分かります

✅ゼロからでも集客できるブログの書き方が分かります

✅相手を揺さぶる文章を書けます

✅時間がなくても稼ぎまくれる秘訣が分かります

 

こんなあなたは、体験会に来てねウインク上差し

 

公式ラインに、スタンプひとつ送ってくださいなウインク音譜音譜音譜

 

AKIKOと、1対1でトークができるよ~~~ウインク上差し

 

ポチっと1秒で登録できるよ音譜

友だち追加