AKIKO
 

左脳と右脳のバランスが大事!
芸術などで、心を潤す♡

 

WEBのことを調べる時間に
うんざりしていて
本当は自分のビジネスにのみ集中したい
女性起業家のあなたへ❤

月収30~50万円
すんなり稼げるための
あなたの起業家人生を
徹底サポートします♡

AKIKOのプロフィールはこちらから❤
AKIKOの公式ラインはこちら
下差し
ポチっと1秒で登録できるよ音譜
友だち追加  
※スタンプ押してくれると、喜びの舞をします笑

 

 

 

こんにちは!

一生モノの《WEBつまづき解消スキル》であなたの起業家人生を徹底サポートコーチAKIKOですドキドキドキドキドキドキ

 

今日は、この話。

 

【おひつじ座・新月】

お金の入り口と出口が変わる?!

八方塞がりな時ほど○○を見よ!

 

 

(今回のホロスコープだよんキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

こんにちはラブラブラブラブラブラブ

 

AKIKOですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日(2024/4/9)の

 

3:21

 

に、おひつじ座の新月を迎えましたぁぁぁキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

皆既日食だった、

 

今回の新月。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、体調に変化など、あったはてなマークはてなマークはてなマーク

 

あったら、手帳などに書いておくといいよ。

 

 

 

 

 

 

 

AKIKOは、関東に住んでいるんだけど、

 

大雨で、というか、嵐でね。。。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

浄化の雨キラキラキラキラキラキラ

 

と呼ぶのなら、

 

すべての過去を洗い流した気分。。。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

ずぶ濡れでした。。。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回の新月のテーマはこちら下差し

 

アップアップアップお金の入り口と出口が変わるアップアップアップ

 

アップアップアップ八方塞がりな時ほど○○を見よアップアップアップ

 

 

(南米のお土産をゲットキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

最近、あなたは変化してるはてなマークはてなマークはてなマーク

 

変化が大きい人は、いるだろうね。

 

新しい春だしね。

 

 

 

 

 

 

 

それでね、

 

お金の入り口と出口が変わる時ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

または、

 

お金の入り口と出口を変える時ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

収支の見直し

 

と言ったら、そうなんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

自分が、何にお金をかけて、

 

何にお金をかけないかを決める時ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

活きたお金の使い方をする

 

ことが大事ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

(肉ぅぅぅ)

 

 

 

 

 

それでね、

 

逆っていうワケでもないんだけど、

 

八方塞がりになっている人もいるかもね。。。泣泣泣

 

 

 

 

 

 

空回りしている人もいるかも。

 

何かしたいのに、

 

上手くいかない、とかあるかもね。

 

 

 

 

 

 

 

それでね、

 

八方塞がりだと、焦るんだけどね。。。泣泣泣

 

 

 

 

 

 

次元上昇のサインでもあるんだって。

 

 

 

 

 

 

八方塞がりだと、

 

右も左も、どこもここもダメなんだけどね、

 

上は空いてるんだよね。

 

(どなたかのSNSで見たんだよんラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

なので、

 

八方塞がりな時ほど上を見よ

 

ですよウインク上差し

 

 

 

(コーヒーでも飲んで、ホッとしてラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

八方塞がりな時に、

 

バッタバラに行動して、疲弊するよりも、

 

一旦、見通しを立てる。

 

 

 

 

 

 

それでね、

 

見通しを立てる時に、

 

他力を上手く使うといいよウインク上差し

 

 

 

 

 

 

あなたに、メンターがいるなら、

 

その方に相談してみてウインク上差し

 

 

 

 

 

 

一人で悶々としている時間が、もったいないビックリマークビックリマークビックリマーク

 

AKIKOも、体験セッションにお声かけしていますので、

 

良かったら、どうぞニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

そんなAKIKOの公式ラインはこちら下差し

 

個別でお声をかけるので、気になる方は登録してねラブラブラブラブラブラブ

 

ポチっと1秒で登録できるよ音譜

友だち追加  

 

二極化、二極化、と言われているけど、

 

本当に、二極化してるよね、と思った。。。笑笑笑

 

ドキドキドキドキドキドキFUN FUNドキドキドキドキドキドキ

 

 

今日の話は、

 

【おひつじ座・新月】

お金の入り口と出口が変わる?!

八方塞がりな時ほど○○を見よ!

 

 

一生モノの《WEBつまづき解消スキル》であなたの起業家人生を徹底サポートコーチAKIKOでしたドキドキドキドキドキドキ

 

ではキラキラキラキラキラキラ

 

もう1記事読んでいかない?おいでウインク

 

 

 

 

こんなあなたは要チェック上差し

 

✅WEBのこと、「分からないことが分からない」から脱皮

✅サクサクとパソコンが使えるあなたになる

✅売れまくるコンセプトを作る

✅スルスルと満席になってもらえる

✅少なくても刺さる言葉が分かる

✅アクセス解析・アクセスの研究方法が分かります

✅満足度が上がるためのカルテの作り方が分かります

✅なぜか登録しちゃう公式ラインの設置方法が知れます

✅アクセスの伸ばし方が分かります

✅パッと見てあなたが選ばれるブログの書き方が分かります

✅一度見たら忘れられないブログにする方法が分かります

✅ゼロからでも集客できるブログの書き方が分かります

✅相手を揺さぶる文章を書けます

✅時間がなくても稼ぎまくれる秘訣が分かります

 

こんなあなたは、体験会に来てねウインク上差し

 

公式ラインに、スタンプひとつ送ってくださいなウインク音譜音譜音譜

 

AKIKOと、1対1でトークができるよ~~~ウインク上差し

 

ポチっと1秒で登録できるよ音譜

友だち追加